響き合うものたちとは?

言葉くばり研究所
kotobakubari.lab

太陽〜月〜地球

今日、6/21日。
北半球では、太陽高度が一番高い、いわゆる夏至。
1年間で一番、日照時間が長い日ですね。

言ってみると、太陽エネルギーをもっとも受けらる日。
しかも、今日は、新月。
何かを始めるには絶好の日だとも言われています。

さらにさらに、夕方には、金環日食が観られるという!
とんでもないスペシャルデーなんですね!

で、今日がどのくらい特別な日なの?って思いますよね?
はい! なんと・・・

夏至で日食のあったのは、372年ぶりだそうです。
ね!ね!すごくないですか??
実に、徳川家康の時代ですよ。

しかも、次に、夏至で、日食を観られるのは、
さあさあ?

はい!! 800年後だそうです!
もはや、語り継ぐこともできないレベル・・・

こんなスペシャルデー?いや、スペシャルイヤーでもない、スペシャルなんて言ったら言いんだろう?!

そういう時の宇宙レベルのエネルギーは、とてつもなく響き合うものでしょう?!何かを始める!決意する!そんなタイミングにピッタリですね!

また、今日は、蟹座の新月。キーワードとしては、「育てる」、「育む」のようですね!

ぜひ、あなたも、今すぐできる小さな一歩を踏み出してみませんか?!

自分は関門海峡で、太陽と月のエネルギーをいただいてきました。


■追伸:6月から
まったく新しい・・・

『魔法の10分!新習慣メモ術』

先行お申込み をスタートします!

やりたかったことが行動に繋がる「魔法のメモ術」
▼ 【10min FOCUS Mapping 初級 @オンライン講座】

全国ではこんなことが起きています・・・

◎今までのモヤモヤがスッキリ解消!

◎行動の優先順位がサクッと決まってクリアな状態に!

◎実際の行動がすばやくなった!


ご自身のやりたいことや、夢の達成に向けて
「実践」に繋げるためには、

「今すぐにでもやりたい」脳の状態をつくること。
ですが、じつは・・・

メモを書く前に、
とっても大事なコトがあるんです。

それは・・・ ルール!

魔法の紙1枚を書く前の・・・

ワクワクな状態で、
ドンドン手が走る!みたいな。

そんなのあったらのぞいてみたいよって方!
続き、詳しくはこちらから

また、言葉くばり研究所のブログには書けない、内緒の情報はメルマガにてお届けしています。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。